ロッカーで直接操作することなく
遠隔操作で、
利用状況及び履歴の閲覧や
利用者の管理等、
充実した管理機能を提供いたします。
遠隔操作で、
利用状況及び履歴の閲覧や
利用者の管理等、
充実した管理機能を提供いたします。
社内で利用しているツールと連携も可能です。
利用者情報
利用者情報
予約システム
予約システム
シングル
シングル
コミュニケーション
コミュニケーション
※導入企業様の運用設定により、カスタマイズ対応が必要になります。
利用者情報
連携
利用者情報
連携
法人システムの組織や従業員などの利用者情報データとの連携(API)
予約システム
連携
予約システム
連携
備品や施設のカギの貸出など、ご利用中の予約システムとの連携
シングル
サインオン
シングル
サインオン
法人システム内にてご利用のID、パスワードなどの認証情報との連携
コミュニケーション
ツール連携
コミュニケーション
ツール連携
備品の貸出状況の確認や着荷メールの送信やビジネスチャットなどとの連携
社員証連携
社員証連携
ロッカーの操作カードとして使用できるよう社員証を連携
最適なご提案から設置までワンストップサポートだから、
安心してお任せいただけます。提案から設置、
その後のメンテナンスまで
ワンストップサポートだから、
安心してお任せいただけます。 ※運用に合わせて保守・サポートもご用意いたします。
安心してお任せいただけます。提案から設置、
その後のメンテナンスまで
ワンストップサポートだから、
安心してお任せいただけます。 ※運用に合わせて保守・サポートもご用意いたします。
お客様の声
不動産事業
住友林業株式会社様
オンライン会議用備品貸出
コロナ禍でオンライン会議に必要なスピーカーやマイクなどの貸し出しが徐々に増え、管理者の貸し出しの手間が他の業務にも支障をきたすようになり、改善が必要でした。備品などの「モノ」と貸し出しデータの管理のどちらもができ、手続きが無人化できるソリューションとして「フルタイム@box」を導入しました。
コロナ禍でオンライン会議に必要なスピーカーやマイクなどの貸し出しが徐々に増え、管理者の貸し出しの手間が他の業務にも支障をきたすようになり、改善が必要でした。備品などの「モノ」と貸し出しデータの管理のどちらもができ、手続きが無人化できるソリューションとして「フルタイム@box」を導入しました。
情報通信業
株式会社IHIエスキューブ様
ICT機器・修理品の受渡
お客さまへPC、スマホなどICT機器の納品や修理品の受け取りを行なっていますが、ソーシャルディスタンス、非対面、非接触の対応が必要な中、受け渡しがスムーズに行なえるよう、導入に至りました。感染対策や事業継続の観点から検証を重ね、従業員の業務の効率化と安心・安全な環境の双方を実現することができました。
お客さまへPC、スマホなどICT機器の納品や修理品の受け取りを行なっていますが、ソーシャルディスタンス、非対面、非接触の対応が必要な中、受け渡しがスムーズに行なえるよう、導入に至りました。感染対策や事業継続の観点から検証を重ね、従業員の業務の効率化と安心・安全な環境の双方を実現することができました。
情報通信業
株式会社NTTデータ グローバルソリューションズ様
各事業部へ業務用物資を受渡
非対面での荷物の受け取り
コロナ禍で対面業務をいち早く減らす必要があると考え、当社の拠点である東京本社と大阪事業所に1台ずつ「フルタイム@box」を設置しました。それによって、非対面で社員の都合の良い時間帯に業務用物資や荷物のスムーズな受け取り、受渡ができるようになりました。
コロナ禍で対面業務をいち早く減らす必要があると考え、当社の拠点である東京本社と大阪事業所に1台ずつ「フルタイム@box」を設置しました。それによって、非対面で社員の都合の良い時間帯に業務用物資や荷物のスムーズな受け取り、受渡ができるようになりました。