保守・管理サービス
24時間365日対応FTSコントロールセンター
お客様の声にいち早くお応えするため、直営で24時間対応のコントロールセンターを運営。マンション・インフラのコントロールや、それに伴うサービスの運営を一貫して行い、安全で円滑なマンションライフをサポートします。
製品をご利用のお客様はカスタマーサイトへお問い合わせください。
コントロールサービス
ネットワーク管理の宅配ボックスを中心に展開するマンション・インフラを集中管理。着荷通知やお問い合わせに迅速に対応し、クオリティの高い無人遠隔サービスを実現します。
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24時間365日電話受付
フルタイムロッカー備え付けのオートフォンまたはフリーダイヤルで当社製品(ロッカー・F-ics・F-rentsなど)のマンション居住者からのお問い合わせ・ご依頼を受け付けします。
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稼働確認・通信遠隔点検
定期的にすべてのインフラ(フルタイムロッカー・F-rents・F-ics・Fun Life Navi[ファンナビ])を対象に、ネットワーク機能を使用して稼働チェックを行います。
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遠隔警報監視
ロッカーやF-rents・F-icsにおいて、扉のこじ開け・人の閉じ込め・機器異常・通信異常の際に発報される警報を24時間監視し、適切な処置を適宜行います。
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各種通知サービス
ロッカー内の一定保管期間を超えた荷物に対して、居住者に直接、メール・FAX・自動アナウンス電話などにより通知します。
F-icsにおいて、各種お知らせメール(着荷・帰宅・来客・警報)を配信します。
F-rentsにおいて、収納物の一定貸出期間を超えた居住者に対して直接メールなどで通知します。
Fun Life Navi[ファンナビ]において、施設予約の各種結果メールを管理者に通知します。
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通信遠隔操作
現地ロッカー・F-rents・F-icsなどの収納物・リーダーなどの情報をネットワークで遠隔把握できます。
ID紛失・破損・不携帯などの緊急時に現地ロッカー(F-rents)の扉を開けることができます。
磁気IDカードが詰まった場合、遠隔再起動を行い、復旧に努めます。
F-icsにてFeliCaリーダー通信に不具合があった場合、遠隔再起動し、復旧に努めます。
F-rentsにおいて、収納物の一定貸出期間を超えた居住者に対して直接メールなどで通知します。
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各種ID(操作キー)発行・管理
ロッカーで使用する磁気カード操作キーを発行します。追加希望や紛失時の再発行も行います。
F-icsにおいて、各種FeliCaカード操作キー・キーヘッド操作キーなどを発行します。追加希望や紛失時の再発行も行います。
操作キーを紛失した場合は、ネットワーク機能を使用してロッカー・F-ics・F-rentsなどの遠隔利用停止通信を行います。
発送・依頼サービス料金の決済業務を行います。
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居住者情報管理
ご登録いただいたマンション情報・居住者情報(氏名・電話番号・メールアドレス・クレジットカード情報)などを厳重に管理しています。
メンテナンスサービス
弊社製品をいつも快適にご利用いただくために、定期的な保守点検を実施しています。また、故障や障害によるトラブル時の現地出動など、管理者に負担のないよう迅速に対応しています。
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定期保守点検
定期的に現地フルタイムロッカー・F-ics・F-rentsの点検をします。
機器点検・簡易清掃・荷物チェック・消耗品補充(ロール紙・スタンプインク)を行います。ご契約により、現地F-rentsレンタサイクルの自転車の定期点検を行います。
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障害対応・現地出動
お電話での受付やロッカーやサーバなどから発報される警報による故障時・障害時、また、いたずら・盗難など、外部からの過失が伴うトラブルについても現地出動を行います。出動地域は日本全国に及びます。
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滞留荷物処理
ロッカーにおいて、宅配便受取拒否・転居・長期滞留などの滞留荷物の現地対応を行います。
消耗品補充交換
ロッカーから発報される受領書ロール紙の紙切れ前警報により、現地出動を行います。
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消耗品補充交換
ロッカーから発報される受領書ロール紙の紙切れ前警報により、現地出動を行います。
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